【読プレ企画】世界初!の機能でスマホを守る強防振ホルダーが新登場!

もはや日常の必需品となったスマートフォン。
それは、我々がバイクに乗るときも例外ではないですね。
ナビ機能やマスツー時の会話など、手放せないツールです。


しかし、バイクに取り付けて使用していたスマートフォン自体やカメラ機能にトラブルが起きたなんて話もよく聞くようになってきました。


次々と登場する高性能スマートフォンをバイクライフで使用することを考えると、ホルダーに求める条件は非常に高いものになっていくのでは。

今回、コルハート株式会社から新登場する
エフロック TKプロテクトZホルダー ボールマウント はそんな条件を満たすと言える「しっかりとしたホールド」と「スマホに対する優しさ」を持ちわせたアイテム。しかも、【世界初︕ 特許取得︕】の技術が搭載されているということで
さっそく見ていきましょう!

高級感漂う、柔らかなゴールド。
上下のアームでしっかりとホールドする仕組み。

裏側にはアームのロック機能。
スマホの対応サイズは、4.7~6.7インチ対応

そして、下記が、世界初︕ 特許取得︕磁石反発で振動からスマホを守る機構(ANVシステム)。
なんでも、リニアモーターカーの浮遊技術をもとに構成されているとか。

上記ホルダーは下記と組み合わせることで
バイクに装着することが可能です。

あらゆる場所にクランプすることが可能な上に、盗難防止機能も搭載された
HAWK1 ベースクランプ。
ハンドルバー(テーパー形状も OK!) タンデムステップのフレーム部にもトップブリッジの部分にも装着可能︕(車両の形状により装着できない場合がございます。)
(品番︓850029)
¥6050(税込)

また、すでに同社製品を購入しているライダーも、下記のベースは対応しているので、セットのグレードアップが可能。

下記は付属アイテム
安心の取扱説明書と、スマートフォンのフィッティングパーツ達。

今回ご紹介した製品は随時、バイク用品店やバイク店などでお取り扱いがスタートするとのこと。
大事なスマホを守る、転ばぬ先の杖。
今お使いのホルダーの振動が気になる方はぜひチェックしてほしいアイテムです。

【 読者プレゼント企画 リツイート&フォローで進呈! 】
(応募期間:2021年5月5日から5月15日(土)12:00(正午) まで)
今回、発売元の コルハート株式会社さまより、下記の2アイテム1セット

応募期間:2021年5月15日(土) 12:00(正午) まで
応募方法:
1.弊社ハイタッチバイク編集部のツイッターアカウント(@high_touch_bike)をフォロー!
2.対象ツイートをリツイート!(プロフィールに固定してます!)
※読プレ企画1投稿に対し、1回までご応募可能です。

3.応募期間終了後に抽選を行い、当選者にはハイタッチバイク編集部ツイッターアカウント(@high_touch_bike)から
ダイレクトメッセージにて当選のご連絡を致します。
※当選者の発表は、賞品の発送をもって代えさせていただきます。電話やメールでの当選結果のご質問にはお答えできませんので、ご了承ください。

◆応募上のご注意◆
ツイッターのアカウントを削除、フォローを解除などDMの送信ができなくなった場合は当選権利が無効となります。
同一人物の複数アカウントでのご応募とわかった場合、当選を取り消し、その権利を他の応募者に当てさせていただきます。
※こちらからの当選のご連絡後、1週間経過しても、プレゼント送付先のご連絡がない場合はその権利を他の応募者に当てさせて頂きます。

下記の条件の方は、抽選の対象外となる場合がございますのでご注意ください。
1.非公開設定のアカウント
2.プロフィール、ユーザー名、画像などを設定していないアカウント
3.ツイッターアカウント開設後、メールアドレスが本人のものか確認をするプロセスを行っていないアカウント
4.開設直後で、上記に当てはまるアカウント

プレゼント当選者による、当選権利の他人への譲渡、ならびに換金することはできませんので、あらかじめご了承ください。
プレゼント賞品の送付は、当選者ご自身の入力した送付先の情報を正確なものとみなして行います(プレゼント賞品の送付は日本国内に限ります)。
賞品発送は送付先のご返信をいただいた1週間以内に発送致します。
弊社の故意または重過失がある場合を除き、再度の送付を行いません。
また、住所の記入ミス、登録後の住所変更等の事由により賞品が届けられない場合、また、ご応募に関して不正な行為があった場合は、当選を無効とさせていただきます。

当選者の方へのみ、公式アカウントからTwitterのダイレクトメッセージにてご連絡いたします。
(公式アカウントをフォローしていないと、メッセージが届かない場合がございます。その場合、当選権利は無効となりますのでご注意下さい。)

※当選者のお名前、住所などは一切公表いたしません。

製品についてのお問い合わせ
コルハート株式会社
https://corheart.co.jp/takeway/f-lock/







ハイタッチバイク 編集部レギュラー編集部員 ノーリー

投稿者プロフィール

1982年式の日本男児
バイク以外には、クラシカルなもの、田舎暮らし、ブロックタイヤ、無骨なもの、ギター、陶器、日本酒、釣り、デニム、革細工、カメラ、四駆、ラジコン、天体観測、キャンプ、エアガン、料理、スニーカー、コーヒー、和菓子、長渕剛、時計、インテリア、もう、ありとあらゆるものに興味がありますが、知識の深さはくるぶしレベル。
よろしくお願い申し上げます。

この著者の最新の記事

関連記事

HTB編集部より

  1. レギュラー編集部員のノーリーです。 バイクショップから発信される動画コンテンツをまとめていく…
  2. レギュラー編集部員のノーリーです。 バイクショップから発信される動画コンテンツをまとめていく…
  3. レギュラー編集部員のノーリーです。 バイクショップから発信される動画コンテンツをまとめていく…
  4. レギュラー編集部員のノーリーです。 バイクショップから発信される動画コンテンツをまとめていく…
  5. レギュラー編集部員のノーリーです。 バイクショップから発信される動画コンテンツをまとめていく…
ページ上部へ戻る